和田代議士と話す機会

今政局では政治への信頼について大きく国民へ不信感を与えています

そのことと合わせて経済の問題、少子化の問題、働き方の問題、それ以上の大きな問題は自分たちが主権者であることの認識の気薄化。国を弱らせる動きとなる私から見れば義務を充分に果たさず権利のみの主張!

人としての矜持はどこへ行ったのか?

どのようにすればいいのか?

そのような話になるのか分かりませんが、和田代議士の話から考え方を読み取りたいと思っています

その前に、一連の政務活動費不記載に係わる自民党からの処分の件による謝罪があるのではと考えています

直接的なフェイスTOフェイスで、我々国民に向けて真摯なお話をしていただけるのではないかと思います

そのような機会を設けました。是非ご来場いただきお聴きいただき理解が出来ないことは質問でもお願いしたいと思います。

ご来場お待ちしています。

Posted by kawahara